雪虫がとんでる。 [日常]

週末。

久々のお寝坊さんをしました(〃∇〃) [るんるん]

 

ライン

昨日は 家事Dayでした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

子供達は 引き続き 学校閉鎖中なので

朝・昼・晩の食事の支度[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]うへぇ~2週間強なので                                        作るのも 飽きてきました (>_<)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、来週から 学校は通常に戻るので。                                                ママも 時間が出来るかも ^m^[ハートたち(複数ハート)]

それで、お洗濯も 布団カバーからシーツから                                                 盛りで、乾燥機も 干す所も無いくらい                                                     お洗濯して ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]                                                              衣替えも セーターを除く 秋物を 箪笥に入れる                                             作業をしました。                                                                  うん。ママのお洋服が 全然 無い[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] (ToT)/                                               お洋服 買いに行かなきゃだゎ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][揺れるハート]

まぁ、とりあえず・・・頑張った(●^o^●)[手(チョキ)]

そして、お風呂に入ったら ぬるま湯ねっ。                                               寝てしまったぁぁぁ~~ ∑(・∀;ノ)ノ

よく お年寄りで お風呂に入ってて・・・亡くなる方・・                                          いらっしゃいますよね ( ̄ー ̄;A)[たらーっ(汗)]汗汗                                                    よ~く 分りました (^^ゞ

危なかったです。乾燥機の音で はっ[exclamation×2]って [目]目が冷めて。                                         起き上がったら 気持ち悪くなったので                                                      すぐ バスタブから 出て お布団に寝ました。吐き気が・・・(´Д`;)

 

ライン

今日は・・・お仕事も無く お寝坊さん(●^o^●)

午前中に 東京にいる姉から お荷物が[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

九州の“めんたいこ”と“ラーメン” かば田さんの                                             おんぷままは、ここの明太子が1番すきなのです。                                         姉上様 分ってらっしゃるぅぅぅぅ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

4軒分 入っていて 実家と 私の嫁ぎ先と1番上の姉の所。

では、配達に行きますか。

お風呂に入って・・・準備して・・・とやっていたら。                                         出発が 遅くなっちゃって。

今日は 4時から おんぷのピアノレッスンが入ってるし。

姪が 引越ししたので みんなで遊びに行こうと思ってたんですねっ。

まぁ、時間 ギリギリだったけど・・

姪と姪っこの息子くんの所に付いたのが3時 ちょい前。

お土産に『ミスド』を買って 行ったので おやつTIMEd(●^o^●)

おんぷは すぐにピアノに連れて行って。

ポケちゃんとじゅじゅは 置いてきました。                                                   おんぷが 6時に終わるので 一緒に お迎えに行こうっと。

ほいで。                                                                               ママは おにぎりとおかずを作って                                                       再び 姪の所に行って 夕飯しよかなぁ~って思ってマス(^o^)丿

 

日も短くなって。。冷え込む日が多くなりました。                                              今日は いい秋晴れだったけど・・・                                                           お外には 冬を知らせる『雪虫』が飛んでいました。

 

明日 いい日でありますように[るんるん]

ライン


nice!(15)  コメント(3) 

nice! 15

コメント 3

まめ

疲れているときのお風呂の中は天国です・・・
何度寝たか<をい

体調を崩されませんように。
by まめ (2009-10-24 18:31) 

janvierm

もぅ雪虫がおぉ(゚ロ゚屮)屮
今日は寒かったですからね=З

こんな日はゆっくりお風呂につかってたっぷり休みましょう❤

by janvierm (2009-10-24 20:32) 

翠紅

みなさんWelcome♪デス(●^o^●)
コメ返しします☆


■  まめ   さん 

コメントありがとうございます(〃▽〃)

■  janvierm   さん

雪虫 いっぱい飛んでましたよぉ~
これから 1日1日・・と寒くなっていくと思います。
by 翠紅 (2009-10-26 14:15) 

お弁とうお弁とう ブログトップ
無料カウンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。