年度・・・新・・・年度♪ [日常]

今日は お仕事日でした[かわいい]

昨日までは いいお天気でしたのに[晴れ][晴れ][晴れ]

今日は ぐっ気温が下がって[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)] 

朝には 綿毛のような 雪が舞っていました。                                                      道路の雪は すっかり溶けて                                                            昨日も 道がホコリっぽかったんですねっ。                                                『春』って 好きだけど・・・                                                            このホコリっぽさ・・も・・・ねぇ~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]って感じでした。

ライン

今 何か やるべき事とやりたい事と・・・                                                整理がつかない状態でいます。

お仕事 現在・未来 子育て 現在・未来 日常生活・・・

あぁぁ~ 動きと脳みそが バラバラだぁぁぁ~

春だから・・・・???

ライン

準備するものや 始動開始する 年度末 新学期

忙しいですよねぇ~

ハイ[exclamation]ハイ[exclamation]ハイ[exclamation] 書類なんかも・・・                                                      あぁぁぁ~ あまり先先考えると また ややこしくわるわっ。

ライン

頭が おかしくなると(度々あります[たらーっ(汗)] 金銭感覚も                                                 ズレ始める おんぷまま。

ストレス=買い物(?) THE衝動買

一体 ナニを買いたいのか? 節約は? いくら買ったのか?                                     訳が分らなくなります[たらーっ(汗)]。(;一_一)ふふふ[黒ハート]                                                 計算出来なくなってるよぉぉぉぉ~ん\(ToT)/

ライン

今週から おんぷは 午前授業。

ポケちゃんは 昨日『春期講習会』の公開テスト

その帰りに ヤマダ電機へ行って

ポータブル CDプレイヤー2個とヘッドホン2個

ポケちゃんとじゅじゅに買いました。                                                    今どき?・・・どうして?って・・・                                                                  それは 未来の学習の為に・・・(一_一)ふふふっ。[るんるん][るんるん][るんるん]

 

ちょっと 壊れかけている おんぷままがお送り致しました<(_ _)>

ライン

 


nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

お弁とうI will come and see .. ブログトップ
無料カウンター