スパ行ってきました。 [日常]

[グッド(上向き矢印)][揺れるハート]う~ん 疲れがたまってるみたいなんです。(>_<)

4月16日(金)朝寝坊しました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)](×ω×)

おんぷには 申しわけナイですけど・・お弁当作れませんでした。                                   [ハートたち(複数ハート)]お気に入り[ハートたち(複数ハート)]のパン屋さんで                                                              登校前に立ち寄って[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)] (お昼を用意)送って来ました。

ライン

あぁぁ~ 今日は 身体も頭も重い[たらーっ(汗)]

何ヶ月ぶりだろう? スパに行ってきました。                                               いい汗かいてきました・・・と書きたい所ですが                                                  全く『汗』が出にくくなっているみたい                                                        新陳代謝悪いのかなぁ~ (×□×;)

でも、スッキリ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]しました。(●^o^●)

ライン

来週から『家庭訪問Week』なんです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ポケちゃん も じゅじゅも[ぴかぴか(新しい)]新しい先生[ぴかぴか(新しい)]なので・・・                                              何を言われるか[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

先週は 『参観・懇談・総会』があって

d(●^o^●)                                                                      まず じゅじゅのクラス 3年生授業参観

見間違える程 みんなが姿勢を正しく 集中している事に驚きました。                                  

前回の参観日では 授業中に えんぴつを研ぎに行く                                                  女の子がいて[目][exclamation&amp;question] びっくりしました。                                                       先生も注意しないで 授業を 優先していたし。                                                “大丈夫?(^^; このクラス?” と思って                                                            自宅に帰って 家族のみんなに教えてました。

それが・・・今回

大人になったなぁ~・・・。  .....φ(・∀・*)  (*^~^*)ゝ                                                       担任の先生のも  大きいと思うので                                            大いに期待したいと\(○^ω^○)/ 思います[グッド(上向き矢印)]

そして、懇談会

学習方法や指導の話 アラカルトはいい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]話が聞けました。

そして、そして・・・

ママは、じゅじゅのクラス役員を引き受けることにしました。

次に向かったのは 5年生のクラス |((_ ̄;)ガラガラガラガラガラガラ

入るなり 『下でやるの?』

えっ!?何が・・と思いましたが あ~ぁ下にいたの?ってことね。

と勘違いして『うん。うん。そうだよ』と返事していましたが

何やら 険悪な雰囲気 みんな顔を突き合わせて                                                  難しい顔をしているではあ~りませんかっ[exclamation×2]

役員決めしてましたぁぁぁ~

別に  懇談会で  決めなくても                                                         これじゃ懇談会出る人いなくなっちゃうよぉぉ~(ToT)/~~~

懇談会に  出た人数は少なかったんですけど[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]                                                  その中で  決まちゃいましたね

私は、じゅじゅのクラスでやるので・・・じゅじゅのクラスでは                                                      他に懇談会出席された人の中にお姉ちゃんが『受験』なので                                          『今年は・・』と   なんら[黒ハート]和やかな[黒ハート]雰囲気で・・・                                                  それがBESTだと思うのですが・・・

難しいですねっ。                                                                                   楽しい[グッド(上向き矢印)] 楽チン[るんるん]和気藹々[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]で                                                                         行きたいですよねたいですよね(^^;(^^;

 

これから おんぷの参観・懇談も控えているし。                                                                              中学校の宿泊研修説明会もあるし・・・。バタバタだぁ~                                                                 あと 芸術鑑賞会があって                                                                         [ぴかぴか(新しい)]ピアニスト[ぴかぴか(新しい)]の演奏会会があるんです。

去年は仕事とぶっかって 役員の仕事も中途半端だったし[たらーっ(汗)]                                                                 行事も[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] 今回は 安請け合いしないで                                                                        役員はキッパリ[手(パー)]断って 行事は出来るだけ 楽しもうと思っています。

今日は  日曜日  朝からサウナに行ってきました。                                                                      私とσ(≧∇≦)私の母とじゅじゅとポケちゃん                                                                     お昼は  おばちゃんの  おごりでおごりでゴチになりました。[手(チョキ)](●^o^●)                                                    デザートとお土産までまで  ぜぇ~~んぶ[ハートたち(複数ハート)]

やったぁぁぁやったぁぁぁ~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

明日  いい日でありますように[るんるん]

ライン

 

 


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

お弁とう学習強化 ブログトップ
無料カウンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。