種まき [徒然なるままに日暮]

なんやかんやと・・・忙しく[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

気がつけば7月[exclamation×2] ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]                                                        軽い記憶喪失・・を                                                        覚える おんぷままなのでした。(^^ゞ

1年って 12カ月ですよね[exclamation&question]                                                          もぉ 半分 経っちゃってるじゃないですかぁぁ~

早いってモンじゃないですよ                                                        ((o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ ))

こやって おんぷままは ドンドン年取って                                               ぶくぶく肥っていってしまうのだゎ。                                                        ちょいとした 危機感 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ライン

自分が 20歳だったころ・・・                                                          40歳の自分なんて想像したこともなかった。

でも、 私は 『生きている』

生きているのか 死んでいるのかも 考えたことがなかった。

ライン

『人生観』が なかったんですね。

なので、当時の私は『結婚観』もありませんでした。

『結婚』って 不思議ですよね。                                                            私 本当に信じていなかったのが『結婚』だったんです。                                        夢見る夢子ちゃんだったのですね。

20歳代の頃の私は                                                                 仕事に遊びに恋人に どれが1番なんてなくて。                               どれも 全力投球                                                                                自分を磨きたくて 高みを目指したくて                                                  ガンガン 張り切っていました。                                                          アフター5の時代で 飲み遊びに行くことにも 楽しくて                                           週何回か通う 英会話や教室に大金かけて お勉強                                        恋人は 会社は別でしたが 優秀な方だったので                                               吸収することはたくさんあって・・・ モチロンデートも楽しく[ハートたち(複数ハート)]

1番 リアリティーのないのが『結婚』でした。。。。

年を重ねて 経験も重ねて それなりに充実した                                          日々を送ってきました。

ライン

私の 人生の岐路は『結婚』ですねっ。                                                       結婚って不思議な力が 働くと思います。うんうん(_ _*)(- -*)                                                                                                         あまり 結婚に 感心のなかった 私に                                                     パパさんも 感じていたようです。                                                            『“結婚しよう”って言えば・・・『別れ』があるような気がして                                    (なかなか言えなかった)』と・・後で言ってましたもん。                                         だから 付き合いは長かったですよ。(●´艸`)

ホント 不思議な力が働くんだと思うんです。

実際・・若かった頃は・・・速攻!≡≡≡ヘ(*--)ノ                                                逃げてた前科があります。キライで『別れ』じゃないので                                     『消える』・・・[たらーっ(汗)]  だってぇぇ~・・・苦手なんですもん。そうゆう雰囲気

 ライン

そんな おんぷままも 主婦になり

苦もあり 楽もあり

子供達が生まれて『喜』 自分の人生観180度くるりん[るんるん]                                            一般常識が 人と異なり その為『普通』を学び磨く日々。。。                                              子供達が成長するにつれ『怒』 悩みも多くなる。                                              病気にもなったり 人生って色んな事が起きるんだなぁ~と

『哀楽』は 隣あわせだね。

ライン

おんぷまま・・・

今までね・・・一生懸命 やってきた。。。

嫌なことも 楽しい事も・・・目の前にあること 

自分なりに 下手なりに・・・(〃▽〃)

ちゃんと『人生の種まき』出来て・・・きたかな?

20歳の頃が 人生の花だと思ってた。

でもねっ。違うような気がしてきた。。。

花が咲くのは・・・まだまだ先・・・。

今ね 少しずつ 幸せになるために蒔いてきた種が                                                          を出してきたような気がしてます。

頑張ってきた事が・・・                                                                 10年前 20年前 頑張ってきた事が

今 自分に返ってきてるんです。

私 これからも 大事に大事に 自分の『人生の芽』                                          見守って いこうと思ってます。

何が あるか判らない『苦』も『悲』も『辛』も                                               『哀楽』に変わるって思ってマス[exclamation×2]

だから・・・これからが・・・大事[ハートたち(複数ハート)]

自分で 手応えを(?)感じられるのって 幸せですよね。                                          まっ おんぷままは『単純』なのでね。                                                                                              起伏も 激しいですけど(^^ゞ                                                      

でも、でもでも・・・自分の『人生』・・・思えるだけでも                                              『成長』した方なんですよ(*^~^*)ゝほっほほほ

 

 

       明日 いい日でありますように[るんるん]

ライン

 


nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

inspirit

意識して種蒔きしたつもりなくて、ただ無我夢中で
走って来たって感じです、私。
でも、最近になって(私も40代ですぅ)成果というか、
やってきたこと、カラ回りじゃなかったんだって感じることが。

これからがお花の本番!?楽しみましょうね!!
by inspirit (2010-07-12 22:58) 

翠紅

inspirit  さん(
こんにちは。
私もそうですぅ~ (^^ゞ 無我夢中 ぴったり!!デス♪
只今も・・・無我夢中で爆走中!≡≡≡ヘ(*--)ノ 
by 翠紅 (2010-07-14 13:01) 

梅雨なのかしら?お弁とう ブログトップ
無料カウンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。