また あう日まで (ToT)/~~~ [日常]

みなさま ご無沙汰しておりました。

もぉ 夏も過ぎ・・・秋めいて来ますね。

そぉそぉ 風が冷たく なった・・・今日この頃・・・。

 

おんぷままのPCが この夏 インターネットエクスプロラーって言うんですか?

それが、凹なっちゃってて・・・全く ネットも・・モチ ブログも出来ない状態になってたんです。

そんなに 詳しくは ないので 接触不良とか マイコンピューターで復元なんてものを

試したりしてましたが(ToT) 

その他に PCでは 伝票の整理なんかでも 使用しているので

お仕事重視のマイパソコンになってました。

うん。うん。ワープロ時代に復帰!!!

そうなんですよ。おんぷまま『事務系』のお仕事もやってるんですのん。

今年の夏休みは 子供たちは 勉強より 遊び

ママも 充電をかねて キャンプに5日間も行ってきちゃいました。

家に居ると・・・なんてコトなしに 用事[ひらめき]d(●^o^●)できちゃうけど。

森の中 自然の中 ムダに時間が流れていく・・・

でも、家じゃないから するこもナイ!!!

何もしない サイコーの贅沢\(~o~)/

・・・で PCは???

 

そうなんです。1カ月 頑張ったけど 原因がわからないので

業者さんに 着て貰い 見ていただいたら

PCも・・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

 

すんごく 楽しく ブログできたのも みなさまがたの励ましがあったからです。

とっても とっても ありがとう!!!なのです。

今まで 誠にありがとうございました。

ブログは停止致します。

また どこかで あいましょう (●^o^●)

皆様のご健康と幸福をお祈り申し上げます[ハートたち(複数ハート)]

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

qoo2qoo

こんばんわ☆
あらら・・・残念ですね!また再開があればよろしくお願いします。
by qoo2qoo (2010-09-16 19:15) 

御心

こんばんは。
あらら、IEでネットが出来ない状態なのでしょうか?
回線の方が何か問題があったのでしょうか・・・。
と、もう随分前かと思いますが、またブログが復帰できるといいですね^^
by 御心 (2011-05-04 22:14) 

お弁とう|- ブログトップ
無料カウンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。